サイエンスシート in 北千住

4/9のサイエンスシートは当初の予定通り開催します。
雨が降りそうなので、4/10開催にします。
 
時間:13時半くらいから17時まで
会場:荒川の土手(トイレ有り)
サイエンスシート開催地
地図や道順:

より大きな地図で 2011年4月のサイエンスシート会場 を表示
北千住駅東口から線路に沿って北上して徒歩10分くらいです。
 
金八先生のロケ地に金髪先生こと多田将さん(高エネルギー加速器研究機構)と、藤本順平さん(高エネルギー加速器研究機構)を招いて、いろいろお話できればと思います。
※KEKやつくばの現状、原子力と放射線、ILCの見通しなどいいかもしれませんね。
 
 
 
事前の申込は必要ありません。お時間ある方はぶらっと遊びにいらしてください。ブルーシートの上で話している集団が目印です。
参加費はもちろん無料。イベントの際に話すネタ、飲み食いする物は各自でご持参をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
なお、シートはいつものごとく主催者は2枚しか用意しません。最大で12名まで座れます。何名の方がいらっしゃるのか主催者としても全くわかりませんが、大勢になりそうと思った方は予備のシートをお持ちいただけると助かります。(去年はだいたい1度に15~20名くらいの人が集まりました)
 
 
また今回は少し早めに終わらせて、帰りに桜並木を歩いて駅まで帰りましょう。
http://www.hosomichi.info/sakura.html
 
それではよろしくお願いいたします。

Kenichi Kojima について

小島健一 見学団体「社会科見学に行こう!」を主宰しています。 詳しいことは http://pirori.org/about.html をご覧ください。   お問い合わせは、kengakuorg@gmail.org まで。メールはお気軽に。でも返事は遅いです。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。